CAFE DAYS

6020
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 12:59:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/05 (Fri) 15:55:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/20 (Fri) 17:23:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

d-倉庫 - のぶや

2009/06/19 (Fri) 01:26:18

次の公演、やっと決まりましたよ!

場所は日暮里d-倉庫。

まだ新しい劇場なのだ。
詳細はまたねー。

cashingplace - cashingplace URL

2009/04/08 (Wed) 17:10:29

キャッシング比較サイト
http://cashingplace.dousetsu.com/

もうすぐ本番! のぶや URL

2008/06/17 (Tue) 19:03:59

平日一回公演。当日仕込み、当日ばらし。
鬼の三人芝居。おもしろいよ☆


劇団「空」第11回公演
『穴!!』
脚本・渡邊農夫也
演出・岩瀬聖孝

2008年6月23日(月)19:00~
(開場は、18:30)

ウッディシアター中目黒
(東急東横線・地下鉄日比谷線徒歩体感10分)
劇場HP http://www.woodytheatre.com/

前売・当日2300円(受付で渡邊扱いって言えば2000円)

物語
とても大きな穴がありました。
それは深く、それは暗い
誰が掘ったのかはわかりませんが
忘れ去られた洞窟のような穴です。

穴の中に、三人の男がいます。
一人の男は、早く外に出たいと叫び
一人の男は、外に出る勇気がなく
また一人の男は、違う穴を探しに向かいます。

出会うはずのない者達が
出会うはずのない場所で
偶然出会った穴物語。

※注、決してやらしい話ではありません。

初演で好評を博し、全国の高校などで演じられているこの作品。
そのパワーアップしたオリジナルバージョンをとくとご覧あれ!!

らららー - のぶや

2008/05/08 (Thu) 18:48:19

春だー

はるはる

ありがとう - のぶや

2008/03/18 (Tue) 16:50:10

少しずつよくしていく予定です。

台本も。少しずつ。じゃちょっと遅い。

明後日はライブかな?
事前に教えてくれればいけるのにー。


ワインは、赤も白も好きです。
ロゼもおいしいやつは好きです。

リニューアル。 - hitorigoto

2008/03/16 (Sun) 22:59:56

おめでとう。
公演に向けて頑張ってね。

見に行けるといいけど。
ワインはわたしも最近好きになりました。

ではまた。

リニューアル!! - のぶや URL

2008/03/15 (Sat) 11:47:01

劇団「空」のホームページを
トップページだけなんとか
更新しました!!
…まだまだ途中だけど…

掲示板のアイコンが使えなくなっちゃったり、
そのほかまあ諸々問題もあるが。
遊びにきてくださいー。

劇団「空」千秋楽どっと混む
http://gekidanquu.sensyuuraku.com/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.